趣味でホットヨガにはまっています

私が現在はまっているのは、なんと言ってもホットヨガです。そのホットヨガは、絶対私には無理と思っていました。それは、運動が得意ではないからです。そのため、友人に誘われた時も、いつも断っていたのです。

そんな時、ふとした時にやっぱり何もしないでそのまま行くよりもして見て納得できたら続けようと思うようになったのです。それは、友人がどんどんキレイになるからなんですね。その友人は私と同じ年なのです。しかし私と肌の艶が違うのです。とてもいいんですね。艶もあるので、化粧ノリも抜群にいいです。その理由として、化粧品ではなくホットヨガをしているということだったのです。みるみる変わっていく友人を見た時に、私も変われるかも知れないと思い、実施してみることにしました。

すると、本当に変わることができました。ホットヨガを受けることにより、肌がツルツルになります。それは感動することができるのです。

しかも心配していた、運動ができないということも全く関係なく実施することができるのです。スピードがゆっくりなので、こんな私でも実施することができました。体も軽くなったし、いうことはありません。これからは、続けていって温度は別の運動にも挑戦してみようと想っています。

後、今セルフのジェルネイルにハマってて、それも同時並行で楽しんでまーす!

ココのサイト結構参考になりました~↓↓

https://xn--eck2bwc5a6hd7242fs3o.com/